過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YjZjMTd)
二遊間問題、少しずつ決まりつつ有る様な雰囲気!監督発言から6対4か7対3位の割合で守備重視!

@ショートはほぼロドリゲス選手(ざっくり土田選手の強肩版だと思えば良い)!あの守走なら8番打率220~230でもOKか?

A田中選手の今季のショート開幕は肩を考慮して無しかな?当初はセカンド村松選手との併用で調子良い方がスタメン!

控えは、サードレギュラー候補のカリステ・福永・周平選手含む辻本・山本選手辺りかな?

土田・津田選手は、まだ21才だし今年は2軍で二遊間を組みながら、確りプロの身体作りをする年かな?と言った所!
返信する(No.624752)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・塁(*^_^*)選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:NTE2MjE)
中田かビシエドか?中田確実と見られたが太り過ぎて腰に不安あり。守備も中田より脚が動くビシエドの方が上だ。ビシエド3億5000万、中田3億。最初は中田使うだろうがシーズン途中からビシエドに変わる。
返信する(No.624751)

名無しさん (ID:YmNiMDN)
また今年も野球中継を見ることはなさそう。取った選手もなんか中途半端。
中田なんか今頃バッティングフォーム改造?とにかく下からも育ってきてないし
中継はけが人が多いし、ベテランはそろそろ賞味期限切れ。
核となるような選手もいないしヘッドコーチも監督も去年のダントツの
最下位チームの1軍、2軍のトップ。これでどうして勝てようか。
その二人がのうのうと今年も1軍でトップをやっているって、ファンをバカに
してるし、これ野球をもバカにしてないか。
返信する(No.624750)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る