過去ログ倉庫

ゆうしゅ (ID:N2M2ZDN)
オーピーエス
柳.604
村松.501
龍空.493

参考値 ビシエド.603

情けないったらありゃしない。
返信する(No.588086)
⚾️好きな選手:岡田俊哉、鈴木博志
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NjU2MTc)
最近、毎週月曜日になるたび、立浪辞任のニュースを待ち望んでます。辞めたところで、誰が監督しても変わらないかもしれませんが、まだ今よりかは見てて楽しいかと。
返信する(No.588085)

名無しさん (ID:OWYxNjR)
龍空はポーカーフェイスすぎて
取れない球は即あきらめたように見える
ピッチャーは感情ださなくていいけど
野手は出してほしい
返信する(No.588084)

勝ちたいんや! (ID:OGRjNmE)
就任時期が同じで、チームも下位に低迷してるからどうしても比べてしまうが、最下位脱出して新庄「土台は出来ている。このまま経験を積めば必ず上をめざせる」、清宮「僕たちはこんなもんじゃない。もっと目指すべきところがある」。ものすごい信念の違いというか差を感じる 同じ若手中心の起用のチームだが、何がしたいのかどんなチームにしたいのかよくわからんブラブレ感を感じるのは自分だけだろうか、、
返信する(No.588083)

名無しさん (ID:NWVjODN)
ふと、監督が変わっても、打てない奴は
やっぱり打てないと思う!

センスの無い選手、力量のない監督・コーチ陣を集めている?
経営者の経営方針を守っている?
最低限の人件費で、優勝をさせない経営を目指しているのでは?
ファンが黙って金を落としてくれている!と、???

疑っています。おいらは!
妄想でしょうか?
返信する(No.588082)

名無しさん (ID:Nzg5YTh)
明大寺の修行僧・柳投手が、ここ3試合良くなったのは、シーズン前に覚える様に監督に言われたシュートを捨てて、

フォークを覚えたから。やはり、シーズン途中でも時には、上手くいかないものを捨てる勇気が必要という事。

順調なら来季にFA権を取得する。今の所、海外志向は無いみたいだが、故郷九州のFB辺りがモーションをかける筈。

中日も捨てられない様に、良い投球をした時は、援護に拘らず、勝ち査定を確りしてあげて欲しい。

今は、「あと1年ちょっとの辛抱!」と自分に言い聞かせて投げている様に見えてならない。

金が無いなら将来の「監督手形」でも切ってあげて!与田氏もやったし、柳投手も有資格者!京田ヘッドか?(*^_^*)
返信する(No.588081)
⚾️好きな選手:柳投手、村松選手

勝ちたいんや! (ID:OGRjNmE)
「ずっと同じ結果を繰り返しているので、もっともっと技術磨いていかないと。気の毒なくらい点が入らないので野手陣も奮起してもらいたい」
いつものコメントだが違和感しかない 完封負け、1点差負けはベンチの責任だくらい言えや 最下位なのに泥臭く点取りに行かんアホウが!くだらんプライドでチームバラバラにしやがって
返信する(No.588080)

ggドラ (ID:OGFmMzA)
残念だが残り試合だけでも勝越す事も叶わないこれも一重に立浪&英二の選手起用采配の能力の無さである、去る25日にさかのぼるが試合を捨て近藤を翌日降格し選手を潰しかねない采配、「勝パターンの選手しか残ってない」嘘だろうマルチャン以外、投げないと判らん奴バッカリだがや、特に田島来季は枠外なら交代すればよかった、それに近藤にはチャンスを与えて判断すべき立浪&英二には選手を延ばすどころか潰しているこんな輩が監督やヘッドでは選手がついて来れないしBMと同じトップダウン経営来季も今季より酷くなる、球団トップは早く手を打って貰いたい。
返信する(No.588079)

名無しさん (ID:YjQ0OGU)
宇佐見が打った場面のYouTube見た
めちゃくちゃ嬉しがってた。選手全員が。球場のファンも大盛り上がり。まるで優勝を決めたかのようだった。
最後に水をかけたのは宇佐見と同級生の高橋周平。
前から思ってたがプロ野球って最下位でも勝てば単純に嬉しいし満足出来るんだよね。
所詮興行だからさ。選手にとっては仕事。仕事は1日の仕事が上手く行けば嬉しいがそれと一緒。
仮に優勝しても余韻は3日で終わる。
優勝して残るのは箔と企業の宣伝とマスコミ受け、優勝したっていう歴史が刻まれるぐらいか。
単純に明後日も勝って下さい。
ファンとしては1日の勝利が観たい。順位よりも1日の勝利を。
返信する(No.588078)

チョコ助 (ID:ZGNkNDE)
立浪は10連勝するまで、米食うな!
返信する(No.588077)
⚾️好きな選手:ヒロト、アンパンマン

名無しさん (ID:ODgzYWU)
借金27 64年ぶりワースト更新敵地14連敗 球団史上初の2年連続最下位 普通の人間なら辞める 金への執着心は凄い その金どこに渡す? 球団は責任をとらせ解雇へ
返信する(No.588076)

チョコ助 (ID:ZGNkNDE)
これだけ打てないのだから、練習方法が間違っている。コーチの指導が悪い。やり投げの金メダル取った女性のように何かを変えないと変わらない。投手が気の毒やわ。あっ、そうそう、監督は代えた方が良い。
返信する(No.588075)
⚾️好きな選手:ヒロト、アンパンマン

ヨッシー (ID:NmFkMGR)
選手一人一人の野球への意識や技術が高いなら、栗山監督で勝てるでしょうが?今の選手たちでは大島選手以外無理ですね。歩ばかりの選手では、和田コーチが最適ではないかと思います😀
返信する(No.588074)

ああ (ID:ZGE1NGI)
立浪が辞めない限りここが歓喜一色で湧くことはないんだろうな
返信する(No.588073)

カツ (ID:ZGE4YWV)
今こそ。栗山監督にドラゴンズ改革をお願いしよう!!
返信する(No.588072)

前へ次へ
🔙TOPに戻る