過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ODA4Yjk)
キャンプから守備に不安のあったアルモンテを公式戦、平気でレフトで使う辺りちょっとね。6回裏1対0で勝ってる場面ツーアウト1、2塁で吉川のレフト前同点タイムリー。今映像見たけど亀井三塁コーチャーはアルモンテは肩は強く無いと見越して躊躇無くランナー回してた。案の定アルモンテはファンブル。痛すぎる同点。
守備に不安があるのはアキーノぐらいにして後の選手は全員守れる選手を起用して欲しい!
返信する(No.431354)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

平次 (ID:YWZhYjl)
なぜ、打順いじる。解らない。上位打順は、我慢しなければいけない。
返信する(No.431353)

名無しさん (ID:MWY0YWI)
調子のいい選手を使うためにメンバー入れ替え?ピシエドは細川に変わってもいいが、大島は調子悪くない。アルモンテの守備は見られたものではない。立浪は監督してどうかな?アカンかもしれない。
返信する(No.431352)

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:MGEzN2M)
福谷浩司は元の良かった頃の投球でしたね!福谷浩司が良かった頃の投球してくれたら柳次第では、先発最強ローテ陣になるな〜🎵まあ、そう良い考えた通りには事は運ばないんやけど………特にドラゴンズは現に去年も投手は良かったけど、打線援護無く試合落としまくったからね😴😴でも今日の福谷浩司の投球は本当に素晴らしかった!
返信する(No.431351)
⚾️好きな選手:清水達也

名無しさん (ID:YzQzZGN)
中日の投手陣は日本一だと思います。
チームを信じ、選手を信じましょう。
返信する(No.431350)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る