四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
1位、2位で即戦力左腕を獲得。3位で高校生スラッガー、4位で社会人NO1捕手。
今のドラゴンズの補強ポイントを抑えたドラフト。
スカウト陣は昨年までと変わってないのに、ここまで違うと、昨年までは立浪の意向が強かったのかなと感じる。

来季、宏斗、夢斗、優太の同い年トリオの活躍を期待しちゃうね!!
これで、ライマルが残ってくれたら、もう言うことない。

返信する(No.773151)
⚾️好きな選手:バンスロー
愛知編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん (ID:M2ZhZWR)
>>773151

本当に。手枷足枷猿ぐつわ状態だったのでしょうね。スカウトさんを今迄散々非難してごめんなさいね。やればできるし準備は怠ってなかったことはよく伝わりました。お疲れ様でした。
あとは選手がドラフトは最高だったけどとならんように、1軍で活躍してもらって強いチームに生まれ変わるきっかけにして欲しい。敗け癖を払拭していって下さい。
さあ、反撃開始!と思わせてくれる良いドラフトでした。スッキリした。
返信する(No.773172)
⚾️好きな選手:権藤、権藤、雨、権藤。
愛知編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る