阪神ファン (ID:ODUzYmU)
井上さんの人柄について
ヤクルト時代の梅野投手と梅野捕手が対戦した際、どっちが本物の梅野か見せてやれと発破をかけた。
その結果、サヨナラヒットを打った梅野がヒロインで僕が本物の梅野でしたとふざけて答えてしまった。

当然ながら、ヤクルトファンはもちろん阪神ファンからも、ちょっと(落ち込んでいる)梅野投手に失礼過ぎないかとひんしゅくを買ってヒロイン自体が白けた事件があった。

このように、井上氏は面白いのは良いのだが割と失言が多い。
2軍監督なら少々のおふざけ発言も許されるけど1軍監督ならばどうなんだろう。そうなると、井上さんの良さが無くなる気もする。
返信する(No.772086)
愛知編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る