福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
個人的な来年の投手陣の編成。先発 橋宏斗、松木平、梅津、松葉、岡田、橋本、涌井、大野雄大、仲地、福谷。中継ぎ柳、 藤嶋、斎藤綱、祖父江、福、勝野、梅野。抑え 清水、松山。期待枠で福田、土生、根尾。小笠原、ライデル・マルティネス、メヒア、フェリスが居ないのと新人と新外国人が機能しないのが前提の考え。特に自分的には柳のリリーフ起用を希望する。前回の打線もそうどけど、期待値が高い選手は補強前の現時点でもかなり居そうなんだけどな?彼らがあと、1割上の成績を挙げれたらとりあえず最下位は無いかな?まぁ、甘い期待なんだろうけどな。
返信する(No.771830)
愛知編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る