歩かせるなら打たれてこい! (ID:MWVmNjU)
>>771783

個人的な単なる主観なんかどうでもいいかな
ソフバン、ロッテ、日ハムの変化が現実
数字は真実の可視化 誰も否定できない(捏造することはできない)
否定するなら、否定できる事実を提示して自論を展開すればいい
何の説得力もない

福永、ブライト、石川、細川、鵜飼 なんなら石垣
今以上に化けれる可能性のある選手はいくらでもいる
補強、育成方針も大きく変わる(チームが変質していく)

永い眠りの清宮覚醒、郡司、アリエルの長距離打者化
すべてエスコンに移転が起因している

石川の守備が緩慢?下手? どこにそんな記録があるんだろ?
記録・成績を知らないから真実と違う印象をもってしまう

主観的な評価はしない、全て成績、記録、年齢と他選手との比較で
判断することにしている 選手のファン、アンチは関係ないな
返信する(No.771793)
愛知編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る