新風晴天 (ID:MTU1ZDQ)
>>771750
正直言って中田は要らないよ!もう年だから!1年中出来る選手なら良いがもう限界だよ!多分井上監督は使わないと思う!まだ細川の方が活躍するよ!ファストは何とかなるよ!名前だけの選手は要らない!それよりもキツイキャンプを!怪我が多いのは練習不足だね!怪我の多い選手も要らない!そうそう石川くんね!まだ若いから期待したいな!見返しをお願いしたいな石川くん!希望の星だよ石川くん!応援📣するよ!
返信する(No.771753)
⚾️好きな選手:落合博満信者🐲森繁和🐲小笠原大🐲松木平くん🐉
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

だばお (ID:YjI3YWN)
>>771753
 石川なんて期待できんしあのヘラヘラ見ていて不快 阪神の森下の方が結果も残しているが将来的にも石川なんかより全然期待できる
返信する(No.771756)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖


🔙TOPに戻る