DraAQ (ID:MTcyMDI)
大島お〜んなーは  
立浪が種を蒔き芽が出てきたチームを
井上が引き継いだと のたまっているが
実際には焼け野原しか見えない
お〜ん
確かに若い芽はチラホラ見えてはいるが
割れや間の強圧タツ火に耐えて
自力で這い上がってきた若手たちにすぎない
ベテラン中堅は生焼け仮死状態か
真っ黒焦げ、もしくは逃走
ポッカリ空いたスケスケ先発投手力
最後まで育てられなかった4番打者や正捕手
打っても点の取れない打撃力
走れる選手はいるのに最低の盗塁数
コロコロ転がる不思議迷采配
挙げ句の果ての大火事 トリプル6

井上にも大人の事情がある。大島お〜んなーに倣って立浪に忖度した言葉を言っている。が、本音か?
数度のコーチや2軍監督の経験者、立浪とは指導者としてのキャリアが違う。立浪アホかいな?と思ったこと何度もあったはず。
下積みを知っている苦労人井上、心根も違う。顔だって立浪に負けてない?シブイw、ピンクも似合うww!

6より下はない、大変だろうが明るく元気に、思い通りにやってちょうだい 井上新監督 
期待しとるよ  お〜ん


返信する(No.771666)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る