名無しさん (ID:YjZjMTd)
>>771551


それも無関係では無いと思われます。球団は監督批判と言うよりも『球団批判』と捉えた可能性が・・・(>_<)

先発型・左腕・22才、是がなければ、少なくとも、もう1年はチャンスは貰えたかと・・・(>_<)

例えば、一樹は阪神HC時代に矢野氏と昌さんを臨時Cに招いてるので、今回もやって貰い、『あのスクリュー!』を

伝授して貰えば、大化けする可能性だって有りますよ!残念です(>_<)口は災いの元!

こうなったら、福田投手にスクリューを覚えてもらって、来年、慎之介の代わりをやって貰おう〜♡♥(*^_^*)😦😲😵
返信する(No.771555)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手
就活編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る