歩かせるなら打たれてこい! (ID:MWVmNjU)
ビシエドを最終試合でも試合に出さなかったな
「監督の言う通りに打撃を変えない選手は誰だろうと徹底的に干す」
だけは貫いた、非情で理不尽で不合理的な監督だったな

フロントの仕事は、球団の経営やマーケティング、
選手獲得や育成、ドラフト会議の人選、外国人の獲得

現場責任者の監督が編成に関わらせるのはよくない見本のような3年間
監督が目をつけて連れてきた選手を優先してしまう(贔屓起用がひどい)

将来の選手構成を顧みない立浪の要請通り2年連続内二遊間乱獲を許した
しかし、現場で使うのは育成キューバのロドリゲスの漫才みたいな起用 
編成統括の仁村の責任は重い(不適任者) 

井上は編成に口出さないだろうけど フロントは、もっと長期ビジョンを
もって計画的に編成しないとBクラスどころか最下位の常連 

金使わない、頭使わない 何の取り柄もないフロントに「ミラクル信じる、
ミラクル」と脳天気なボンボンの大島オーナー   
これからドラをどうしたんだ? 球団運営限界だろ?もう末期状態       
返信する(No.771349)
バスケ編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る