福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
バンテリンドームで橋宏斗で先制されたら、もう勝てないよな。というより、もう勝利は二の次。来年に期待出来る選手を見てみたい。立浪さんの去就はともかく、来年以降期待できる選手を残り一桁の試合でも見てみたいな。話は変わるけど、やはり優勝の可能性が大いに有るチームと何とか最下位だけは脱出したいチームとでは、モチベーションと言うかやる気が段違いだよな。たとえばドラゴンズがせめてAクラス争いをしているなら、今日橋宏斗は無失点のピッチングをしただろうけと、個人タイトルを除けば、チームとしては5位か最下位が確定。いくらスーパーエース橋宏斗でも、そうそう、優勝を目指しているチームを抑えられるものでは無い。(個人はともかくチームに目標が無いので)橋宏斗は今日はどれだけ投げるかは、わからんけど規定投球回数に達成すれば、もう今シーズンの投球は無しで。何か、防御率のタイトルも取れなさそうな感じ。でもこんなダメダメなチームで、二桁勝利。防御率1点台とか夢の様な数字を記録してくれていただけでも、ファンとしては感謝かな?
返信する(No.764241)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る