修験者 (ID:N2JlZTQ)
もう何度書かせられるのかねえ!
立浪が客を呼んでるわけじゃないって!
今の客のうちの何割かは、参加型エンターテイメントとして応援ボード持参、大声出しにスタンド詰め掛けてる。それはバンテリンに限らず、よそも皆んな同じ。よく負けるチームでも客は来る。
歌も踊りも大したことないAKBがオタクファンを大動員したことと同じ。フェスも大人気。
参加型エンタメは時代のニーズにマッチしてるんだって!

落合の時代には今ほどのネット社会も参加型エンタメ応援も無かった。もし、今の時代に落合黄金時代のドラゴンズがあったら、チケットがプラチナペーパー化していたに違いない。
返信する(No.764113)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る