四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
試合中に頻繁に見せるニヤけ顔。
何でこんなことも出来のや?。という気持ちが表情に表われるんでしょうね。
自身は現役時代、天性の才で成功を収めた誰もが認める名選手(もちろん、私も好きな選手でした)。
でも、監督になっても自分基準でしか選手を見られないから、凡打したり、ミスすると、呆れて苦笑いが出る。
試合後に繰り返される他責のコメントも、そういうことなんだと思う。

落合が当時、立浪だけは監督にしては行けない、と言ったのは、個人的な感情ではなく、こういう理由からだったのかな、と最近感じてます。
返信する(No.763959)
⚾️好きな選手:バンスロー
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る