四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
ホントにそう思ぃます。
昨日は2番で、今日は6番。昨日はセンターで今日はセカンド。打った翌日にスタメン外れることも多々あり。

打順によって、求められる役割も異なるし、守備だって、こんなにコロコロ変えられたら、ミスも出るし、それが、翻ってバッティングにも影響する。

立浪自身は現役時代に、打順やポジションを変えられても適応出来たから、そんなのは当たり前で、与えられた所で結果を出すのがプロ、という「自分基準」の考えが指揮官となっても拭えずに、だからこそ、結果が出ない選手のことを理解出来ずに、試合後もああいったコメントになるんだと思います。

選手として超一流だけど、指揮官にはやはり無向きです。
返信する(No.735290)
⚾️好きな選手:バンスロー
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る