修験者 (ID:N2JlZTQ)
・ベラベラと口が軽く、頭に浮かんだことを推敲せずに言葉にしてしまう。
・朝令暮改で、自分が言ったことと反対のことを平気で行なう。
・選手全員を分け隔てなく気に掛けてやることができず、えこ贔屓をする。
・自分の非は認めない一方で、人のことは何の考えもなく責め、人心掌握ができない。
・後々の作戦が組めなくなることを予期できず、思い付きの采配を咄嗟にしてしまう。
・同様に微妙な判定を目にすると本能的にベンチを飛び出ずにはいられない。

ちょっと考えただけで、指揮官として相応しくない要素がこんなに挙げられる。まだあるだろうなぁ。
まさか4年目は無いよねえ。。。
返信する(No.718274)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る