DraAQ (ID:MTcyMDI)
交代させられた小笠原の不満げな様子は尋常ではなかった
ベンチの椅子が彼の怒りを受け止めたが………
そういえば、昨年岡林も似たような光景があった

外野(のファン)からは選手の細かな感情を憶測することしかできないが、はっきりしている事は
立浪ドラゴンズのもとでは納得して気持ち良くプレー出来ない選手が多そうだということだ


返信する(No.717428)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

smoky (ID:NmY3NTg)
>>717428

利き手を使ってなかったのは不幸中の幸いでしたが、そんな自制心が働くなら最初からみっともないことすんなよというのが個人的な感想です

昔ホークス時代の杉内が利き手でイス殴って骨折し、しばらく投げられず城島にメチャクチャ怒られた事ありましたね
返信する(No.717431)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る