龍の未来!昂弥 (ID:MWVmNjU)
福永よい1番に育ってきた 勝負強さが備わってきた
スイングが力強い 選球眼がいい 足が速い 出塁率が高い 怪我に強い
文句なくドラのリードオフマン 周平はもう出番がないな

代打は本当に難しい、終盤で投入してくる勝ちパを
打たなければならない
ドラなら清水、斎藤、松山に代打で打ってこいみたいなものだ
代打率2割もあれば上出来なレベル 大島でも打てないのは無理がない気がする 

余計に中島はないわ OB野球に混じってる引退選手レベルだろ?
2試合連続当てるだけのボテボテ代打 3割打者の板山の代打って?
連れてきた義理で起用するのやめろよ          

まだ、マンぶりビシエドの方が数倍期待できるし、なんでファームなんだ?
在籍9年目のドラ外人選手だろ、たった45打席でシーズン終わらせるのか?
立浪に中島の方がビシエドより打撃が上なのかと聞けば 
答えは「そう思っている、だから起用している」だろうな
本気で思っていると思う 野球脳ぶっ飛んでるわ 
 
返信する(No.717424)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る