修験者 (ID:N2JlZTQ)
Yahooニュースに落合博満の「性格的な好き嫌いで采配したら話にならない」という記事があった。
読者のコメント欄に「中日も落合復帰したら強くなるだろう。客は減るだろうが…」というのがあった。
この投稿者の他の発言を見ると、特別な中日ファンというより広く浅く観る一般野球ファンのようだが、そういう傍観ファンは中日新聞が流した意図的な報道に誘導されやすいことを改めて知った。

落合時代と今とでは野球を取り巻く状況が全く異なる。
今の弱いチームにこれだけ観客が来るのだ。しかもただ弱いだけじゃなく、毎日糞詰まりでトイレに籠りっぱなしの姿しか見せない、つまらん試合にである。
負けっぱなし、抑えられっぱなしで大入りということは、今より強くなれば勝利を見たい客がさらに上乗せされる可能性があるということ。
私も、落合なら立浪ドラと同じメンバーを使ってどんなゲーム采配をするだろうかと、非常に興味が湧く。同じ思いのご同輩は大勢いらっしゃると思う。
落合復帰でなくてもいい、来季こそ監督は替えよう。
返信する(No.710356)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る