龍の未来!昂弥 (ID:MWVmNjU)
中田とビシエド 年齢も同じ右打者でポジションは1塁限定、打撃成績も似たようなもの
高額年棒で 全くの類似品の2人 それが二人ともあてにならないって 結果的に 
冗談みたいな話だわ 立浪のアホな熱望をフロントもよく承諾したもんだ

中田調子悪ければビシエド使えばいいのに、中田を連れてきたプライドで使わない
ファームへ落とす力技で、ビシエドは存在しないことにしてたのは呆れた

いくらお気に入りでも190率すら切っている岡林を使い続ける 俊足の左打者で
(内野安打が多い)あり得ない打率 ポップフライばかりという事だろ

交流戦明けの4日間で希望的期待起用とプライド起用をどれだけ改められる
方向転換を計れるか?だろうな 初采配じゃあるまいし、3年目監督だろ
いつのまにか目標が優勝争い→Aクラス→最下位脱出になってるじゃないか
笑うしかないわ 立浪しっかりしろよ    
返信する(No.707750)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る