風鈴青龍 (ID:MTU1ZDQ)
落合博満さんは当時、良く言っていました。「どうやってこのチームを強くするしか考えていない。預かった以上は俺のやり方でやる!周囲の声は俺には関係ない」「自分の好き嫌いで選手を使っては駄目、自分で自分の首を締める事になる!勝負は勝たなくてはいけない勝たなければ納得しないでしよ」後は「落合中日」ではなく「中日落合」だと。あくまでも主役は選手だ!立浪くんみたいにマスコミに喋り過ぎ!だから丸裸にされて攻略されるのよ!だから落合博満さんはマスコミにベラベラ喋らなかったよ!まぁ真似はできないけれど?野球センスが違い過ぎるからな!
返信する(No.667446)
⚾️好きな選手:ドラゴンズ戦士🐉
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る