修験者 (ID:N2JlZTQ)
前にも書きましたが、立浪が好きだからチケットを買うという人がどれだけいる?ということです。
選手は実際にプレーするけど、立浪はベンチに突っ立ってるだけ。そんな姿を遠いスタンドから観たい??

落合監督時はあまりに強くて、ファンは勝ち慣れしてしまった。観なくてもどうせ勝つでしょと。
それに情報統制でチームのことがファンの耳に入ってこなかった。興味を煽る為にはプレー以外のニュースも大事なんです。
今はインターネットやスマホが発達して裏情報やSNSでのやり取りも活発なので、それに乗っかったのが立浪ドラゴンズ露出増加の理由です。
監督が替わっても、メディア対応やファンサービスをしっかりやれば観客数も視聴率も減りませんよ。
返信する(No.666295)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る