ドラゴンズファン多摩 (ID:ZTg0MzQ)
>>666268
前にも投稿したが、立浪見たさにバンテリンに観客が足を運ぶのではない。コロナ禍の影響あり、昨年は5類になったので行きやすくなった。名古屋圏に観光地が少なく、ドームで酷暑を避けれるというのもありと、いろいろ複合的な要因で昨年最下位でも客が入った。今年は開幕直後に首位で好調だったため、その時に先のチケット購入した客、しばらくは入場者は多いかも。

監督でバンテリンは客が入ったのではない。入った時が立浪だった、ただそれだけのこと。代えても入る。だったら監督替えようよ、順位が上がればさらにグッズとか、売上が上がるよ。わからないのかな、球団は。
返信する(No.666273)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る