修験者 (ID:N2JlZTQ)
>>666247
三重県民さん回答するかどうか分からないけど…
高校野球も頻繁に観に行かれる為に、アマチュア時代からの行動や態度もよくご存知。阪神の西勇輝や横浜の東のことも時々書いておられました。
中日が彼らに興味示さなかったことを残念に思っていた私だけど、三重県民さんの投稿読んで、中日は地元なだけにそういう内面のマイナスも耳にしただろうと推測しました。

同じように、京田指名に踏み切った時も同時期の地元遊撃手で巨人に行った選手より素行がよく、練習熱心ということで決めたという報道を読みました。
中日が良くも悪くも、ドラフトでは真面目でおとなしい選手ばかり獲るのはそういう方針があるからなのかなと思います。
返信する(No.666253)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る