あかさ (ID:YjM4NDI)
チャンスで三振したから凹、守備でミスったから凹、結果打たれたから凹。1つ1つの結果で選手を批判するのはどうかと思う。
例えば万全ではない岡林を上げた奴ら、使い続ける奴らが悪いのであって、打てない岡林がボロクソに言われるのは心苦しいわ。誰がどう見ても見切り発車だったし。
昨日の藤嶋だって自責付いたのメチャクチャ久々なんでしょ?
ただ、そういう人たちと同じ感覚なんだよね立浪自身が。
まるで他人事。自分の采配、起用ミスは認めず選手のせいにしてる、、まあそう受け取れる発言、態度をしてる立浪が批判されるのはしょうがないと思うわ。コイツだけは選手を守らないと。
少なくとも選手を庇うような部分は全く見られないからコイツ。
とにかく選手は良くやってる。良くメンタル保ってると思うわこんな監督のもとで。
返信する(No.666242)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る