スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
652837あかさ2024/04/27 19:49(YjM4NDI)
最近何がって与四球が多すぎ。打者が振れてきたのか飛ぶボールに変わったのか知らんけど、要は『逃げ腰』だよね。(梅津は論外。ただのノーコン)
バンテリンで3本も出た日に負けるとか…ヤバいやろ笑
投手陣良いと言われるけど軸になるエースが居ないんだよな結局。中5して全体に歯車狂って勝野辺りも変な使われ方でおかしくなっちゃったし、立浪ピンチ笑(ただお前が悪い&お前はア◯無能)
明日のヒロトがどうなるかは今後にかなり大きいね。
652288あかさ2024/04/27 16:15(YjM4NDI)
一言で言って弱い。
捕手を思いきって切り換えてかなアカンと思う。
652270あかさ2024/04/27 16:13(YjM4NDI)
なんで最近こんなに四死球が多いのか。イライラするわ
651836あかさ2024/04/27 14:24(YjM4NDI)
要求は外ばかり=3
651527あかさ2024/04/25 21:05(YjM4NDI)
立浪、お前ほんと早く辞めた方がいいぞ。
今日の最終回の攻撃はあり得ん過ぎる。立浪が想像を越えるバ◯なのは知ってるけど、いやまさかそのさらにいや遥かずっと上か。
なんでもかんでも『結果論』で片付けるヤツは話にならんから知らんが、一点差で出塁する可能性の低い打者を代打に出して、左の一番手宇佐見も長打も期待できる石川も使わず終了なんて、バ◯通り越してほんとに病院いった方がいいレベルやない?
マジでほんと逆にヤバ過ぎて心配やわ笑
651472あかさ2024/04/25 20:39(YjM4NDI)
宇佐見を使わずに一点差で負けるアホな糞ゴミ監督がおるらしい。ほんとに今すぐ辞めればいいのに。
マジで今すぐ辞めろよ。
なんかすぐ結果論とか言うやつおるけど、じゃあ代打後藤の打率見てみろよ
651456あかさ2024/04/25 20:35(YjM4NDI)
>>651447
全くもってその通り。まさに無駄な四球。
あんなやつに打たれたっていいのに何で歩かせるのか。そりゃ勝てんわ柳
650796あかさ2024/04/25 19:00(YjM4NDI)
おい立浪!村松使い続けろよ!
650530あかさ2024/04/25 12:15(YjM4NDI)
石川福永上げたから中田も休ませれるのはいいこと。てかビシエドも上げちゃえよ