中日ファンは修験者 (ID:703033)
中日二軍の打撃成績すごいですよ。
打撃10傑に5人も入ってる。
アリエルに続いて郡司も一軍に上がってくるらしいけど、石岡と三ツ又も負けないくらいよく打ってます。
特に石岡は驚くほどの数字!二塁打をよく打つし、意外なことに盗塁もダントツの5個を数えています。
去年は最終盤にならないと上げてもらえなかっただけに、目を掛けてやって欲しいです。

一方で気になることもあります。
私はブライトや鵜飼と変わりなく福元も応援しているのですが、、
外野手の層はそんなに薄くもないのに、今回なぜ目立った成績でもない福元を昇格させたのか不思議です。
既にシーズンたけなわの今、使ってやれる場が十分あるとは思えないのですが…
返信する(No.262199)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る