あかさ (ID:658334)
コリジョンについては場面が場面だけに熱くなったのは私も同じですが、木下は反則いわれても仕方ない位置ではあると思います。悔しいですが!
相手がわかってて頭から突っ込んできたとしてもそれはベースに向かって真っ直ぐ滑り込んだということ。線上にいない木下にぶつかって来たわけではないので。
悔しいですが!

そんなことよりクソ打線とクソ起用&クソ采配。
毎度毎度わざとかって言いたいくらいの残塁&拙攻による接戦ばかりでは、そりゃあ又吉はじめ救援陣もこうなる日もある。
ただせめて小笠原の日じゃなくても…とは本当に思うけど。悔しい!!

てか、阿部はもとより今の周平も好きじゃないけど、それよりまず滝野武田を落とせ。何も光るところないじゃん。
返信する(No.172431)
バスケ編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る