名無しさん
No.1053256
ミキヤのトレードはやめろというファンは多いでしょうね! 私も同じです!

但しフロントは、監督をサポートすると言った手前、なんかしないといけないと思っている!

補強ポイントは、上林ケガ・ボスラー不振で誰も居ない『左のパンチ打者』右は多いからね🤛!

そこへ仮に石井FA以来二塁が居ない日ハムが、『どうしてもミキヤが欲しい』と『清宮でどうですか?』と言ってきたら、

成立する可能性はゼロでは無いかもしれ無い😂 畔柳を付けて来たら、仲地・ブライト・福元辺りと複数も有りそう! 心の準備は必要か🫢
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・阿部選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について