名無しさん 2026/06/23 12:34 ID:ZjRmOTE No.1053255 アウェーで巨人に勝ち越し、さぁここから!というタイミングで相性最悪の横浜、なんかいいようにやられそうで嫌だわ 行けると思ったらダメを何度も繰り返してきた それでも今度こそは、、、!と思ってしまう 今度こそは、、、行けるよね!?