名無しさん
No.1053255
アウェーで巨人に勝ち越し、さぁここから!というタイミングで相性最悪の横浜、なんかいいようにやられそうで嫌だわ

行けると思ったらダメを何度も繰り返してきた
それでも今度こそは、、、!と思ってしまう

今度こそは、、、行けるよね!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について