名無しさん
No.1053171
昨日の試合は一年に有るか、無いかの興奮の余韻がいまでも残っている、素晴らしい試合でしたネ

マスターの勝負強さ、吉田の0封、松山の打たれても、ランナーを溜めても、9回を0で抑えると言う気迫、信念、惚れてまうやろ?

前日の悔しい、1安打完封負けは充分に取り返してくれました

明日からの、ベイ選、憎っくきベイ(東が出て来ませんように)

優勝の高望みはしませんが、同一カード勝ち越しをめざしてガンバレ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について