「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
1053171名無しさん2026/06/22 08:23(ZTgzMTU)
昨日の試合は一年に有るか、無いかの興奮の余韻がいまでも残っている、素晴らしい試合でしたネ

マスターの勝負強さ、吉田の0封、松山の打たれても、ランナーを溜めても、9回を0で抑えると言う気迫、信念、惚れてまうやろ?

前日の悔しい、1安打完封負けは充分に取り返してくれました

明日からの、ベイ選、憎っくきベイ(東が出て来ませんように)

優勝の高望みはしませんが、同一カード勝ち越しをめざしてガンバレ!
いいね獲得 14