過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5230名無しさん 
中嶋さんは盛り上げたけど高津は阪神とゆかいな仲間たちを引っ張り続けてクソ面白くもない試合をしたな
編集削除⚽サッカー掲示板

5229名無しさん 
床田は?

5228名無しさん 
お祭り過ぎて覇気がなく一方的
もう少しオモロくしてよ

5227名無しさん 
阪神ファンですが、今回は阪神の選手、
多すぎて、バランスに欠けてる。🙇
オール阪神(漫才師)に来てもらえばいい

5226いじりぃ岡田⚠️ 
阪神の選手は、全セのチームに土下座すべき無様なオールスター

5225名無しさん 
セリーグ(阪神)は、パリーグに明らかに格負け。
選手の面子見たら、格が違うわ。

5224ああ 
セ・リーグ弱すぎる

5223名無しさん 
阪神オールスターくそつまらん

5222バレンティンドーム 
今年のオールスターはマジでつまらん
阪神ばっかで全然オモンナイわ〜
ハゲタコ
阪神のやつらハヨ引っ込めろボケカス

5221名無しさん 
>>5220
短期決戦はいつもこんなもんだよ。

5220ああ 
セ・リーグ(阪神)が弱すぎて恐い…

5219名無しさん 
カープファンです。皆様のご配慮に感謝いたします。
さあ、今ある前線が抜ければ待望の梅雨明けだとか。夏休み、ブール、海水浴、花火夜祭りです。ついでに、猛暑もやって来るでしょう。
独走球団が居なくなり、下位二球団が勢い付いて折り返したベナントレース。
後半戦の盛り上がりに期待しましょう♬

5218白鷺の雫 
>>5213
おはようございます。カープファンの方の率直な意見なのでしょうね!内から見るとそうなのでしょうね⁉
非常に頼りない打線と書かれておりましたが、私は、外から見て非常に個々に集中力がある打線と思っています。それを巧く新井監督が使っている。
新井さんが監督という話を聴いた時から、新しい監督像を創ってくれるのではないかと注目しておりました。
今の広島は、強くは無いが勝つというチームになっています。今の広島は、弱くは無いと思っています。頑張れ広島!

5217白鷺の雫 
>>5215
それと言い忘れましたが、今の巨人断トツに強いとは言っておりません。選手層は、他チームが羨むほどにあると言っているのです。
しかし、その使い方に問題があると思っております。投手力は、阪神・中日に比べて落ちるかもしれませんが、これも使い方の問題だと思います。
広島は、すべてに平均的な戦力と思っていますが、使い方が巧い。又、選手同士が巧くまとまっている。それが現状の順位だと言っているのです。
客観的に観てそう思いますので、意見を書かせてもらっただけです。悪しからず・・・。

5216白鷺の雫 
>>5215
おはようございます。私の言い方が悪かったのでしょうね。多少、論点がズレている様に思います。
確かに、原は過去に実績を残しています。しかし、17年監督をやっています。監督として、チームを活性化するには、行動力が必要です。その行動力を阻害するのは、
先入観や過去の成功体験だと言われています。私企業でも同じで、長くやると成長が止まり、組織が陳腐化すると言われています。野球においての監督も同じで、
長くやると新しい活力を生み出す事が出来ない。私の言う名将とは、選手を育て、チームの幹を太くする人を指します。選手を駒の如く使う人を名将とはいいたくありません。
原も過去は名将であった時期があったのでしょう。しかし現在は、名将かと聞かれれば、名将ではないでしょう。生意気言ってすみません。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る