過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5215名無しさん 
>>5212
何言ってるのかよくわからないです。
原は過去の成績からして名将と言われてもおかしくないかと思うけどね。
今の巨人がダントツに強い?
投手力にかなり問題があるのにどうしてそう言えるのか謎です。
打てば勝てる、ネームバリューがあれば勝てる。そう考えてる人は巨人がダントツに強いと思うのでしょうね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5213名無しさん 
>>5211
カープファンです。
昨日までの三連戦は、逆の結果でも不思議ではないと思いました。
横浜さんには一昨年大きく負け越し、昨年はヤクルトさんに。
今季のカープは三連覇以来の好調さですが、ファン目線では、非常に頼りない打線を投手陣が必死に支えている構図です。暑い夏場をこの形では乗り切れないでしょう。
その点、打ち合いが多くなる夏場は横浜さんやヤクルトさんに有利な状況になるのでは?
かつては打撃戦が真骨頂だったカープですが、今は見る影もありません。

5212白鷺の雫 
マスコミ・解説者・野球評論家の大半は、巨人の原監督を名将という。私には、全く理解できない。もし彼が名将ならば、あの戦力があれば、首位独走でしょう。
他チームが羨む戦力ではないか⁉ 多分読売新聞に忖度しているのだろうが・・・。だから彼は勘違いし天狗になっているのだろう。
昨日の試合、菅野が1回持たなかった。普通ロングリリーフを準備し対処する。準備してなければ、打たれようが3回まで投げさす。どちらもせずマシンガン
宜しくリリーフを投入した。選手はたまったものではない!身内の菅野に甘いと言われても仕方が無い。それでは選手はついてこない。何処が名将なのか?
一事が万事である。監督としての資質を疑う。後半戦、巨人に敗けたチームが脱落していくのではないかと思う。
後半戦、阪神は死のロードに出る。まとまりのある広島中心に展開していくような予感がする。しかし今年は暑い。広島の暑さは、尋常ではない。この暑さ
を知っている広島は強い‼

5211Deファン 
交流戦明け〜オールスター戦までの順位
この3週間たらずでの広島の貯金を7つも増やした原因のDeファンです。

●=勝 ○=負

1位 広島 +7
○●●●●●●○○●○●○○●○●●●●●

2位 ヤクルト +4
●○○‐●‐○●●●●○‐●○○●○●●●

3位 中日 +1
○●●○●○●△○○○‐●●○●○●●●○

4位 阪神 −3
○○○●○●○●△○●○‐○●●●○○○●

5位 横浜 −4
●●●○○○○△●○○●●○●○○●○○○

6位 巨人 −5
●○○‐○‐●○△●●‐○●○●○○○○○

Deファンですが広島に6戦全敗ハマスタでも勝てませんでしたー、

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る