過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5210名無しさん 
>>5209
阪神の秋の弱さは昔から。
優勝するのも一苦労だが、クライマックスがあったり、日本シリーズがあるので、難所続き。
だから日本一が1回しかない。
編集削除⚽サッカー掲示板

5209白鷺の雫 
本日が前半戦最後の試合になりました。セリーグ面白い展開になってきた。私は、昨年の順位予想はほぼ正解であったが、今年は大きく外しそうである。
因みに、開幕前の予想は、@横浜A阪神B広島CヤクルトD中日E巨人だった。 次第に予想外の展開になってきた。失礼だが、広島が予想以上の躍進である。
これからヤクルトも巻き返すと思う。阪神も岡田マジックも息切れの様相である。横浜がどこまで踏ん張れるかである。失礼だが巨人は、戦力はあるが、
指揮官の采配が意味不明である。中日は、若手が予想以上に伸びてきているので、後半戦の台風の目になる可能性がある。
もし広島が優勝すれば、大番狂わせであるが、可能性はある。いずれにしても面白くなった。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る