過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5064藤沢ベイベー 
>>5063
広島はんと戦うときはサンタテして突き放してやるわ🥳🥳🥳
ナイスゲームやりましょや👍👍👍
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5063広島 
>>5062
そうなんです。広島カープはこのG7で2週間苦しいロード試合です。
おかげで平和大通りの被爆樹木が切り倒される愚挙。
確か巨人戦の後はDeNA戦だと思った、
藤沢君お手柔らかに😀🙇
編集削除⚽サッカー掲示板

5062藤沢ベイベー 
広島って開幕してから現在までマツダスタジアムでの試合少なすぎへんか🤔🤔🤔❓❓❓

って思ったらもうすぐ広島でG7サミット始まるんやった😳😳😳
今テレビで全国のパトカーと警察官が広島に集結してテロ対策で警戒中って配信してたわ💧💧💧

こういうのを知ってか知らずか各地方でお巡りはんが薄手になっとるの見て悪い大人が闇バイトの子供らを犯罪に巻き込ますんやろな🈲🈲🈲

GW前にウチのバイト先の派遣の20代の子が闇バイトで受け子したみたいでお巡りはんとその子の両親が頭下げに気とったわ🥺🥺🥺
金額は知らんけど取ったお金は両親と親戚が弁済したうえに何ぼか上乗せして返したんやろな、相手が事件を取り下げて不起訴扱いになったわ😨😨😨

よく窃盗団や受け子が不起訴になって外に出てくる理由がよお分かったわ。。。

掲示板の人達はええ人だらけやと思うてるから大丈夫だと思うけど、親に迷惑掛けたらあかんよ📢📢📢📢📢📢
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る