過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5056名無しさん 
スワローズが上がってきそうやな
編集削除⚽サッカー掲示板

5055広島 
>>5053
TwitterやYou Tubeでも検索数多い
銀座の事件並みだよ。
いろいろ晒されているね。怖い。
編集削除⚽サッカー掲示板

5054藤沢ベイベー 
暇やからベイスターズ以外でワイが好きな他球団の選手伝えますわ
つまらん内容やけど暇やったら見てくんなまし🥰🥰🥰

⚾荒木雅博&井端弘和⚾
ワイの中での最強の二遊間コンビやったしめっちゃ怖い一二番バッターやった。
塁を掻き回されてからのT-ウッズのHRは精神病んでチャンネル変えるレベル😭😭😭

⚾菊池涼介⚾
めっちゃ腹立つ守備。ヒット製の抜けて点が入る当たりがアウトにされる。しかもダブルプレー💧💧💧
ただ敵ながらウマッと思わず声か出てまうんよなー
侍ジャパンでは常に山田菊池問題があるがワイは菊池推しや🐟🐟🐟

⚾金本知憲⚾
みんなが御存知アニキや💥💥💥
肉体的精神的全てを兼ね備えた最強のヒーローや👍👍👍
ワイもあんな鉄人になりたかった💨💨💨
日本シリーズのダイエーとのサヨナラホームランはカッコよかった😭😭😭

その中でもイチバン尊敬するんは........
黒田博樹やな✨✨
名門ドジャースとヤンキースでローテを守り抜き他球団のオファーを蹴って広島に戻ってきたんは意外やったなー。。。
ワイの前の会社の広島のファンはマジで泣いて喜んでたで💧💧💧
ファンやないワイも黒田博樹と言う男は人間が出来てるとつくづく重い知らされたわ😌😌😌
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5053藤沢ベイベー 
>>5051
何かヤフーで少し話題になってはりますねーーー
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5052藤沢ベイベー 
>>5050
あ、ありがとうございます💦💦💦
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る