過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5051ああ 
あほちんと山田のホームランボール強奪おじさんをエゴサして笑ってる
編集削除⚽サッカー掲示板

5050広島 
>>5048
藤沢君は湘南台の相鉄ローゼンを👀してね。
わては、MFを覗いて見る。😀
応援📣する球団違えど同じ市民だからね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5049藤沢ベイベー 
広島ファンに怒られるけど一言🐟🐟🐟
めっちゃ床田かわいそうやんけ😨😨😨

⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5048藤沢ベイベー 
>>5047
わざわざスンマセン😞😞😞
ちょっと覗いてみますわ🙂🙂🙂
ワイのとこは藤沢市やけどどっちかっていうと大和市や綾瀬市の方やから湘南海岸はめっちゃ遠いねんなぁぁ😭😭😭


他県民は藤沢=湘南ってイメージしとるけど藤沢市ってめっちゃ広いんよ😭😭😭
さすがに横浜のアホみたいな広さには敵わんけど🐟🐟🐟🐟
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5047広島 
>>5046
毎年 7月位にスーパー三和と伊藤園がタイアップして、DeNA観戦チケットが当たる(かも)キャンペーンします。
わいも、何度か当たったで🎯
始まったら投稿するわ。
ほいじゃまた✋

追記
相鉄ローゼンもキャンペーンするかも❔
編集削除⚽サッカー掲示板

5046藤沢ベイベー 
>>5044
湘南モールフィルは流石に知っとるけど、まぁ行くことあんましないんよね💦💦💦
何年くらいいってへんのやろか❓❓❓
行ったとこでユニクロくらいかなー😌😌😌
以外にもワイが藤沢来たときに出来たっちゅうことですよ。。。

ベイスターズの企画か何かやりはるんですか❓❓❓❓❓❓
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5045ハマ魂あさくん 
バウアーと戸郷の投げ合い楽しみだな
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る