過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5007藤沢ベイベー 
ワイはよく12球団全ての掲示板を覗くんやけどみんな球場に観戦しに行くとか、行ったとか、チケットが取れた!とかの書き込みを見ると正直うらやましいわ💦💦💦
みんな金持ちなんやなぁ😌😌😌
ワイは神奈川在住やけどアパートの電気代がクソ値上げしとるからオカンと二人で節約しながら生活しとるんやが、もしハマスタに野球観に行くならスタジアムのグルメとか食うと思うから家での食費めっちゃ節制せんとあかんねんな🥲🥲🥲

まぁDAZN契約したってのがワイのクビを締め付けてる原因の一つやけどねーーー😊😊😊💨💨💨

やっすい外野席でもええから今年は一回はハマスタに観戦しに行きたいわ🌟🌟🌟
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る