過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4830名無しさん 
>>4828オリックスが優勝出来たのはバンクがコケたおかげです、打線は確かに吉田だけで周りの頓宮、宗では迫力不足投手力は良いが短期決戦は勢いや流れが左右する場合有りファ─ストCSで勝ち上がって来たバンクか西武に有利かと、オリックスは待ちの状態特にバンクと当たったらバンクは優勝逃した悔しさをぶつけて来るのは明白。
編集削除⚽サッカー掲示板

4829Deパンプ 
カープ新井新監督誕生について、早速「人望はあるけど、監督として非情になれるのか」との声が散見されますね。

ふと思ったのですが、「非情」というのは監督として必須条件であり、誉め言葉になるのでしょうか?時代の変化と共に野球も変わっていきます。監督と選手の関係も変わっていくはず。なのに、これからの時代も「勝つためには非情にならなければ」が続くのでしょうか。

高津監督が二連覇を果たしました。三浦監督も2位に躍進。新庄監督はまだ結果を出せていませんが、この監督さん達に「非情」という言葉は似合いません。そして新井新監督もそう。

「優しくて強い」の時代が、もう来ているように思うのです。

4828名無しさん 
>>4823
オリックスは日本シリーズ弱いです。
ペナントレースもよく優勝できたなあと。
投手力は抜群ですが打線は吉田ぐらいしかいないのに。

4827名無しさん 
>>4824
ヤクルトは村上打てなくなればキツいですよ。
現に8月半ばから打線はグダグダでした。
デナの猛追でやっと優勝まで逃げきった形ですから。
それとヤクルトは今は大した先発投手いませんから阪神はワンチャンあると思います。

4826浜浜 
広島新監督に新井貴浩さんか😀😀
コーチ経験なしでの監督起用は中日立浪和義監督、阪神金本知憲さん、巨人高橋由伸さん等いますね。
初年度はコーチ陣の参謀がどれほど支えられるかになると思いますが新井カープは2023年は我慢の年ですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る