No.6321
交流戦も終わった!交流戦前に予想した通り順位の変動が起こった。実質の後半戦である!これからが面白い!

交流戦の結果は、パ・リーグに軍配が上がったように見えるが、数値の結果の様な差は無い様に思える。
これは、短期決戦の結果であって、長期戦を戦えば、又違った結果があらわれるかもしれない⁉
セ・リーグは、情報駆使型の戦方、一方パ・リーグ短期決戦方、正面突破方の戦いである様に思える。
まあ、何れにしても、パ・リーグには、パワーピッチャーが多く、セリーグを圧倒したのは理解できる。
結局、交流戦は、何の為にあるのだろうと思う!リーグの戦いにおいて邪魔な存在と言っていいだろう!
そういう意味では、新庄監督の言っている様に無意味でやる必要は無いのではないか⁉ 

これからは、実質後半戦! 優勝目指して頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について