昭和スタイル 2026/06/12 08:08 ID:MmZmZmV No.6313 交流戦ってパ・リーグの要望から始まったので、パ・リーグの方から「意味がなくなったのでやめましょう」 と申し入れたら、やめることができるんじゃないかな。 そうするとオールスターも今よりは意味ができて来るし。