昭和スタイル
No.6313
交流戦ってパ・リーグの要望から始まったので、パ・リーグの方から「意味がなくなったのでやめましょう」
と申し入れたら、やめることができるんじゃないかな。
そうするとオールスターも今よりは意味ができて来るし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について