No.6286
何処にでもいますよね!
群をつくる村のボス。歯向かうとハジカレ、孤立する。疎外感を味わい、犯罪に手を染める!
学校で、グループに無視され、孤立し、イジラレ、不登校になる。似たような構図である!
しかしプロ野球は、学校と違って、大人の世界。自浄能力は、有るだろう⁉
広島さんよ、大人の対応をお願いしたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について