過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Y (ID:733470)
田中は、昨年から、今年の終盤まで調子が上がらず、ヒットもなかなか出ず、かなり苦労したけど、やはり、カープには必要な選手だ。
要は、調子が上がらない時の器用の仕方が悪かった。
つまり、各選手の調子をちゃんと把握して、器用すべきなのに、それを怠った佐々岡に責任がある。と、言うこと。
佐々岡は、オフの時に、今年の全試合を見直して、采配のまずさなど、勉強しなおせ。
そうしないと、同じ過ちを繰り返すぞ。
過去に目を閉ざす者は、将来においても、盲目になる。の例えもあるからな。
返信する(No.169748)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

丸をヤジる会の会長 (ID:596524)
中日の大野もヤクルトの山田も残留!外人のバレンティンでさえ巨人入りを囁かれていたがソフトバンクに移籍。これが常識人の行動です。自分を育ててくれた球団と戦えますか?応援してくれたファンを裏切れますか?普通の良識を持った人間なんかとても出来ないですよ!
返信する(No.169747)

県外ファン◆ry/mYwGCWg (ID:804068)
今年最大の補強が河田ヘッド、と来季言われるぐらいの刷新を期待するしかない身内シャッフルやけど、河田さんの会見とか見てると昨年のサッサ就任時とは比べ物にならんぐらいのワクワク感を禁じ得ないわ。こりゃーまんまとハジメの術中にハマったのかも
(・・;)
しかし田中への、残留するよな?圧はわろた
個人的には残って欲しい選手。
返信する(No.169746)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る