過去ログ倉庫

名無しさん (ID:NjE1ZDV)
⚪包⚪成⚪盛必要なのか? ほとんど三振か凡打 出るだけ無駄 本人の精神力が弱いか努力不足かもしれない こんな人ばかり 最近スカウトの眼力がなくなった
返信する(No.709880)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTY1ZDI)
まぁ。大瀬良さんのユニ、タオル見たくないなぁ。
あれだけ
応援していたのに、意地がないんかね?プロなんだしそれなりのお金もらっているんだから、批判もありますよ。今度は意地を見せてよ。
返信する(No.709879)
⚾️好きな選手:水谷高橋慶彦

下弦の月 (ID:YWYxZWI)
矢崎らクローザーの適性がなければ21セーブはできない。

復活したかに見える栗林はフォークが投げられなくなって封印している。
ストレートとカット、カーブだけで勝負している状況。
返信する(No.709878)

名無しさん (ID:MDU4ZDQ)
遠藤抹消、、、玉ちゃんと同じ、、、庶民には分からん起用方針だな、、、、カープ、新井独自の何か法則があるんだろうな、、
返信する(No.709877)

ファンをバカにしている→ファンの心理に配慮していない は違います 普通なら言わないだろう
返信する(No.709876)

矢崎(加藤)はリリーフであり本来クローザーではない! 途中から役目が変わっただけでリリーフに戻ったらいい 栗林が可笑しくなったから矢面に立たされた 同意したのなら猛省すべき(久々の勝ちが目の前に来てた) 同情の声が一部にあるが当然予想されることでありイヤならやめれば良い 少し厳しいがプロの世界では1回持たない投手は0点
返信する(No.709875)

名無しさん (ID:OWRkOTk)
>>709873
ご指摘、ありがとうございます。
確かに私の言った言葉じゃなくても、配慮に欠けました。
訂正しました。
返信する(No.709874)

名無しさん (ID:ZWFiYWQ)
>>709871
あなたの言葉じゃないとしても、「…ガン」は癌患者にとっては悲しく辛い表現なので、書かないほうがいい。
返信する(No.709873)

名無しさん (ID:ZWE3YzM)
新井の言う「どんとこい」は、おそらくファンからの自分や選手への批判だと思います。
新井はファンのためといつも言いますが、相当ファンのヤジに関して、トラウマがあるんだと思います。
もしかしたら、実はカープファンの事をあまりよろしく思ってないのかと感じます。
返信する(No.709872)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 

名無しさん (ID:OWRkOTk)
>>709847
>>709848
新井さんの言葉のどこがファンをバカにしているの?
ここの板の内容見て下さいよ。負ければ、批判、中傷がほとんどだよ。
監督や選手をバカにしているのはそういうファンの方だと気がつかない?

今年から試合終了後、負けても挨拶してくれてるよね?
ヒーローインタビューで「ファンの声援が力になっています」って言ってくれてるよね?
勝った時は、一緒に喜ぶけど、負ければ何?「あいつが悪の根源」「気合い入れろ」etc、、、。

相手があるスポーツは、思い通りにならないことだらけだけど、やっぱり野球は楽しい。
ドラマがある。人間模様を知ると、益々、応援したくなる。
勝ちだけに拘る人は、毎日、勝ちそうなチームの応援をお勧めします。
返信する(No.709871)

「どんと来い」 自分より弱いものに胸を貸す言葉である 頭のなかを見てみたい いまだにこんなことを言っている 強がりやけくそそのもの
返信する(No.709870)

山本浩一 (ID:NjNiNzh)
阪神は明日西純ださなくても2軍のピッチャー3連戦全て使っても負ける事はない。主力は休ませても3タテ出来る。カープ以上の打力があるから楽勝
返信する(No.709869)
⚾️好きな選手:栗林、津田恒実

カープ起死回生 (ID:MDIxZGY)
暇なので、被死球ランキングを見ますと、活躍著しい若手や各主砲選手が並んでいますが、栄えある第一位は我らが上本選手でした。
出塁を重視する彼のことですから、本気で避けないのか、球に食らいつく闘志が勝って、避ける動作が遅れるのか、判断がつきません。
カープでは、デビッドソン、野間、会沢、坂倉各選手が続きますが、西川選手の名が見当たりません。
彼は死球並みのボールも、かなりの確率で、バットに当てようとしているのかもしれません。
当てられ方が酷い会沢選手や青木選手は、意外にもランキング上位には居ません。「ドンと来い」という言葉は、彼等にこそ相応しいと思いました。
かんばれカープ!!
返信する(No.709868)
⚾️好きな選手:マエケン

負け続けたらいい どこまでもとことんやられたらいい 試合後の監督コメントが楽しみだ 投手陣はズタズタにされたし何も言うことはない 打撃は言うまでもなくヒットが続かない情けない貧打線 首脳陣はどう考えているのだろう 投打とも手の打ちようがない それでも「明日があるさ」と監督は明るく言うしかない すでに今シーズンは終わっている コメント内容はファン心理を無視しているも同然のヤケクソ同然 見方によってはだんだん酷くなっている 何が素晴らしい監督なんだろう

返信する(No.709867)

名無しさん (ID:NzM2ZWU)
 大盛、末包、と同じように
 将成にも、代打のみでなく、チャンスを与えてほしい。
 監督
 頑張れ、将成
返信する(No.709866)

前へ次へ
🔙TOPに戻る