過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:956685)
>>89778みたいな甘い考えのバッテリーばかりだからソトにボコボコにされてんだろうな。
ホームラン王を高め内角投げれば抑えられる?飛んだ勘違いだな。
返信する(No.89781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

それ行け赤ヘル軍団 (ID:373110)
明日いよいよ開幕です。無観客でもファンの心はひとつ。この掲示板で繋がっている。目指すは「ペナント奪還」と言いたいところだけど現段階の戦力では・・・・・。まあ、選手みんながケガなくシーズンを終えることができればそれで良し。さぁ、笑顔で開幕を迎えよう。
返信する(No.89780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:359858)
いよいよ明日から開幕。ワクワクしてきた。まずは、Dena戦か天気が心配だなー。がんばれカープ。ペナント奪還だー。
返信する(No.89779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:232429)
明日から開幕。横浜戦からスタート。

何回も言うけど、ソトは完璧なローボールヒッター。だから低めはダメ。高めで勝負する。ベルトから上の内角へ投げとけば打ち取れる。高めなら多少内側でもOK。高めに弱いぞ。

低めは絶対にダメ。レフトスタンドへ運ばれる。ソトのホームランは信じれないけど全部低め。會澤に届いて欲しい。

返信する(No.89778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯉ポヨ (ID:860838)
佐々ポヨの敵は
夜の繁華街だけ
返信する(No.89777)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る