暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>989367
ニョッキさんこんばんわ^ ^

時折り、自分も拝見させていただいてます!

残塁19だったんですね、、、
お互い似たような感じですね

ヤクルトも9安打で無失点^ ^

なんなんやwホンマw
しかし、そんな中、
今日の広島は割と効率的に
得点はしたかな?7安打の2得点
ハマれば、もう一点取れてましたが、、、

ある意味では、阪神が1番効率の良い得点をしてると言えます、、、森下、大山、サトテルの連動!
「4番大山による連動」でしょうか💦

巨人は、モンテス、岡本、大城?
広島は本当は小園、末包、坂倉!

ハマの打線は一番強力で3から7までがクリーンナップみたいなもんwww

今後も三国志ならぬ四国志で、この先も、
優勝争いを競っていくでしょう^ ^

お互い、カープファン、巨人ファンではありますが
いちプロ野球ファンでもある!

だが、坂倉の更なる覚醒、末包の復活で優勝するのはカープですので悪しからず^ ^
では😀




返信する(No.989377)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る