まごじいや (ID:NGM5Y2F)
ほんと堂林は役立たずの疫病神だね。
ワンアウト3塁の時はいつも三振か凡打。
情けないチキンハート。
見ていてもガチガチの情けない表情で、
二俣とは目つき違うよ。
昨日は羽月で勝ち越したから、タイムリーがやっと打てた男。
みんなが言っていたようにヒロインなどに出るなよ。
これまでどれだけチャンスを潰しているか、普通は恥ずかしくて辞退するよ。
1点を取っていれば試合展開も変わったかもしれない。その後の併殺打も試合をぶち壊したね。
ほんとに疫病神、1割台の打率で1軍にいることが不思議だよ。
身の程をわきまえて早く由宇に帰りなさい。
そこがあなたの居場所だよ。
返信する(No.923331)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る