アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>922249
昨日の羽月は、結果はオッケーでしたが、本当に紙一重
アウトになっていたかと思うと、恐ろしいですし評論家に無謀と言われるかもしれませんね。

ただ、あの羽月を出して、いけるなら行け!と言える新井さんと準備段階を経て走る事が出来た柱獅ヘ素晴らしいと思います。菊池、矢野の守備、羽月の走塁はカープの魅力。
羽月も鮮烈デビューした周東の域に来ましたね。
レギュラー取れるように頑張れ!

それとは違い、ベテラン組が覇気がない時は本当に見ていて悲しいです。

私が見た昨日の画像では、堂林はニコニコ、二俣はヒットを打ってもなお引き締まった顔。そんなふうに見えました。
二俣は執念というか、あの球を二遊間に気合で押し込んだみたいなものを感じます。

とにかく試合に出る限り、ベテランといえど全力を尽くしてほしい。やってくれ!
返信する(No.922270)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る