アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
昨日は素晴らしい勝利
よかったです。
しかし、2軍戦です。常廣くん6回を滅多打ち
なんであんな投球になってしまったか?体も切れがない。
何をテーマにして投げたのか?
それにしても、ドライチ滅多打ちを完全放置
こんなことでいいのか?高監督
前に日高くん登板のときにも書きましたが、あんな状態で登板させるほうが悪い。どうしちゃったの?
二人とも怪我するよ。

それに比べて、ソフトバンクの前田、岩井は確実に良くなっている。これにはビックリ。

シャイナー、田村も魔改造中に見える。
全体としてチームに覇気がない。
いつからこんなポンコツチームになったのか?
腹立たしい。
返信する(No.922240)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る